水遊び!!!

こんにちはsun
厳しい暑さが続く毎日ですね!coldsweats01coldsweats01
子どもたちは、園庭にてたくさんのプールで元気に水遊びを楽しんでいます!
 
201987103416.JPG
子どもたちが10人は入ることができる、一番大きなプールですwave
遊んでいるのは幼児クラス(3~5歳児)の子どもたち。
お水の掛け合いが楽しそう!1歳児さんが、いいなぁと羨ましそうに見ていますねlovely
 
201987103543.JPG
こちらも大きめのプールtyphoon
水位も浅く、1歳児さんも入って遊べますconfident
プールに寝転ぶ3歳児さんの気持ちよさそうな顔!(笑)
 
201987103626.JPG
1歳児さんと3歳児さんが仲良くcatfacecatface こちらはミニサイズプールですchick
 
201987103652.JPG
お風呂みたいで楽しいねspa 5歳児さんのゴーグル姿、カッコイイ~!shine
 
20198711194.jpg
こちらはかわいいカメさんの屋根つきプールですrain
園児さんのお宅から寄付していただきました。ありがとうございます!
 
20198710425.JPG
お水の感触を楽しんでる1歳児さんgawkwave
 
201987104352.JPG
コップや容器は先生たちの手作りですshine 底にはアンパンマンがいましたhappy01
 
201987104318.JPG
お水を入れたり、違う容器に移したり・・・
 
201987104335.JPG
こぼさないで上手にできるかなaquarius
 
201987104412.JPG
こちらはカッコイイ新幹線bullettrainshine
 
20198710451.JPG
水から上がるとジュースやさんがありましたbar
 
201987135428.jpg
「美味しいジュースをどうぞhappy01
 
201987103836.JPG
熱中症に気をつけ、水分補給と休息を取りながら元気いっぱいに夏を過ごしていきたいと思います!penguin
 
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより