楽しかったね!夏まつり

こんにちは!
7月20日の夏まつりにはたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございましたhappy01
さっそくレポートしていきたいと思います!!!
 
今年の夏まつりは園舎2階ホールで行われましたevent
 
201972216828.JPG
好きなおめんをつけて縁日ごっこのスタートです!
 
2019722161036.JPG
 
201972216112.jpg
 
2019722161138.JPG
輪投げ、魚つり、ワニワニパニック…どのコーナーも子ども達の笑い声、笑顔がたくさんです!楽しかったねhappy01
 
2019722161218.JPG
 
2019722163855.JPG
盆踊りはアンパンマン音頭とマイムマイムで盛り上がりましたnotes
 
201972216140.jpg
最後は園庭に出てスイカ割りですup
 
201972216154.JPG
 
2019722161525.JPG
ふたつの大きなスイカを年長さんと卒園児さんが見事に割ってくれました!happy02
 
201972216164.JPG
甘~いスイカでしたdelicious
 
2019722161651.jpg
 
2019722164046.JPG
 
2019722161743.jpg
懐かしいお顔もチラホラ見られてとても嬉しかったですlovely
 
今週はいよいよ梅雨明けも予想されていますね!
ブログでは水遊びの様子をお伝えできたらいいなと思いますtyphoonshine
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより