ひよこ・りんごぐみ室内遊び♪

こんにちはsnow
先週には雪も降り寒い日が続きますねconfident皆さま体調を崩してはいないでしょうか??
 
今日は、chickひよこ組(0歳児)と、appleりんご組(1歳児)のお友達の室内遊びの様子をお伝えします☆
 
この日はカラーボールとフープを使って遊びましたlovely
 
2019219163645.jpg
電車を連結させて、「しゅっぱつしんこう」とお買い物に出かけていましたよsun
 
2019219163715.jpg
色んな所に買い物に出かけたようですね〜note
 
2019219163747.jpg
カゴに集めたカラーボールが上から落ちてくるのをこの表情で待っていますsmile
 
2019219163811.jpg
1から10も数えられますよ〜shine
 
2019219164026.jpg
「雨だぁーrain」とこの表情‼︎良い笑顔ですねhappy02
 
 
2019219164126.jpg
2019219164432.jpg
沢山遊んだ後は給食も沢山食べましたdelicious
 
寒さに負けずに冬を乗り切りましょうねfuji
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより