誰が見えるかな?

こんにちは!

雨になりそうなお天気ですが、寒さはだいぶ和らいできましたねconfident

今回も前回に引き続き、0・1歳クラスより可愛いひとコマをお届けしますloveletter

 

201922804159.jpg

みんなで椅子の上に並んで、なんとも可愛い後ろ姿ですgawkheart04

事務室には誰がいるのかな?shadow

呼んでみよう!「せんせーい!」

 

201922804217.jpg

「ハーイ!」

顔を出してくれたのは、事務のレイレイ先生でしたheart01

 

201922804234.jpg

これはまた別の日。

今度は誰が見えるのかな?shadow

「せんせーい!!」

 

201922804250.jpg

「はぁーい!」

元気いっぱいのお返事は、園長先生でしたhappy02

 

向こうからもパチリshinecamera

20192280439.jpg

こんな可愛い顔たちがのぞいていましたよsmile

疲れも吹き飛びますdashいつも笑顔をありがとう!

 

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより