笑顔、笑顔、笑顔!

こんにちはnote
今日はこれまでの更新で載せきれなかった、子どもたちのとびきりの笑顔写真をお届けしますhappy02
 
 
 
写真大好きheart04カメラを向けてお名前を呼ぶと、この笑顔ですsmile 1歳児さん。
201872922739.jpg
 
 
 
土曜保育の一コマ。おやつを食べながら大盛り上がりの2歳児さんと1歳児さんたちhappy01happy02
20187292295.jpg
 
201872922925.jpg
 
 
 
大好きなコキンちゃんのお世話に励む、笑顔の可愛いママですbleah1歳児さん。
20187292301.jpg
 
 
 
 
白雪姫ごっこでの王子様役はボクにまかせてcrown キラキラスマイルの4歳児さんlovely
201872923312.jpg
 
 
 
髪を可愛く結んでもらったよribbon おしゃれ大好き、さすが女子ですねconfident1歳児さん。
201872923514.jpg
 
 
 
「見て見て!園庭でキュウリがとれたよ!」嬉しい報告をしてくれた5歳児さんdelicious
201872923928.jpg
 
「やったぁ!みんなで食べようね!!」喜びを爆発させる4歳児さんhappy02
201872924126.jpg
 
 
 
来週(8/4)は夏まつりです!
子どもたちは上手に盆踊りの練習をしていますよnotes
十分に体調に気を配りながら、夏まつりに向けて楽しく活動し、元気に過ごしたいと思います!
 
 
 
yachtお知らせyacht
新入園児さん募集中ですhappy01
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより