プール開き!

こんにちは!
毎日猛暑の中、パパやママもお疲れ様ですsweat01
ここみ保育園では先週プール開きを行いましたyachtnote
 
 
 
全員園庭でプールを囲みますtyphoon
201872093242.jpg
副園長先生のお話を真剣に聞いていますthink
 
 
 
お清めの塩が配られていますshine
舐めたりせずに、みんなちゃんと手に塩を持っています。
201872093351.jpg
みんなで手の中の塩を見ている姿がなんとも可愛らしいですねeyeheart02
 
 
 
塩を撒いて、安全に水遊びが出来るように、ご祈祷しましたconfident
201872093551.jpg
 
 
 
 
初日は軽く足だけ入ってバチャバチャと水遊びを楽しみました〜happy01
201872093648.jpg
 
 
 
 
水の感触を楽しんだり、ホースを潰して水を強くしてみたり、遊び方知ってますねぇ〜smile
201872093717.jpg
 
 
 
以上、プール開きレポートでしたpiscespisces
 
安全に気を付け、子どもたちが水に親しめるようプール遊びを行っていきます!
 
 
 
typhoonお知らせtyphoon
新入園児さん募集中ですhappy01
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより