夏祭り!-縁日編-

こんにちは!
先週の土曜日に夏祭りを開催しました。今日は縁日の様子をお届けしますhappy01
 
 
園庭の遊具をやぐらの様に飾り付けをして、夏祭りの始まりですsoon
201888222353.jpg
 
 
 
魚釣りはみんな真剣な表情ですeye
201888222521.jpg
 
どんな魚が釣れたかなー?pisces
201888222622.jpg
 
 
 
お面コーナーは人気のキャラクターや動物たちが勢ぞろいlovely 好きなお面を一つえらんでいますnote
201888222746.jpg
 
 
選んだお面をかぶってニッコリポーズscissors 浴衣姿もとてもかわいいですねー!
201888222853.jpg
 
201888222914.jpg
 
201888222940.jpg
 
 
 
ワニワニパニックはみんな必死になって楽しんでいましたdelicious
201888223047.jpg
 
 
 
輪投げコーナーでは上手に投げてこの表情catface 癒されましたー!!
201888223223.jpg
 
 
次回もお楽しみにーpapershine
 
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより