夏まつり!その②

7/21に行われた夏まつりのレポート①の続きです!



輪投げコーナーも盛り上がりました🚩



やったぁ!3つも輪が入ったよ😘



縁日も終了。スタンプラリーのシールが全部貯まりました🤗



みんな頑張ったね!楽しかったね!シールの貯まったカードを見せると園長先生がお菓子をくれました😋



この嬉しそうな顔🤩 午前の保育時間中にこんなお菓子が食べられるなんて今日だけです(笑)みんなでモグモグモグ・・・



遊びに来たひよこ組(0歳児)、りんご組(1歳児)の子どもたちも記念写真をパチリ✨



1歳児さん、大好きなお姉ちゃんと一緒に👘💕



楽しかったね!!



最後は年中さん全員での「おわりの言葉」です。練習した通りに言えるかな?頑張れー!👏



きまったね!✨✨



3日目はいよいよスイカ割り🍉😍の予定です!「明日も楽しみ~!」


ご招待できなかったお母さんお父さん、そして遊びに来ることを楽しみにしてくれていた卒園児の子たちにも楽しい夏まつりが伝わればと、今回は普段よりもたくさんの写真でお届けしました💗

次回のレポートも楽しみにしていてくださいね!

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより