お誕生日会と笑顔たち^^

こんにちは😋

今回は、先週行われた2月のお誕生日会の様子をお届けします💝

2月生まれのお友達は、当日お休みの子も含め5人でした!おめでとう🎊✨

 

お誕生日カードとお花をもらってニッコリ☺

 

先生からの出し物はかわいい親指姫のマグネットシアターでした🌷👸

 

身を乗り出してみているお誕生児さんたち😯😳😐

 

0歳児さんを抱っこして一緒に見ている4歳児さん。来月はわたしのお誕生日会だよ😊

 

こんな最高の笑顔を見せてくれたら、何回もお祝いしたくなっちゃいます😚

 

ほかにも最近の子ども達の笑顔写真をお届けします!

 

発表会まで残り1ヶ月を切り、練習も本格化してきました。
子どものやる気や楽しむ気持ちを大切に、発表会につなげていきたいと思います!
また、卒園式の練習も始まっています😌🎵🌸

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより