1月のお誕生日会!

みなさんこんにちは!

令和2年もよろしくお願いいたします😊

今日は先週行われた1月のお誕生日会の模様をお伝えします!

 

✨画像クリックで高画質で見られます✨

1月生まれのお友達は5人。「たんたんたんじょうび」の歌に合わせてひとりずつお名前を呼ばれ前に座ります🎵

 

「何歳になりましたか?」ひとりひとりにインタビュー🎤

 

カードのプレゼントです!とっておきの可愛い笑顔の写真も😆

 

お花をもらって嬉しそう😁このあとバースデーソングで一人ずつお祝いし、今月のうた「ゆき」をみんなで歌いました😊🎵

 

先生からの出し物はマジックです!お茶のパックに魔法の封筒をかぶせて、

 

みんなで「変われー!」ととなえると・・・?

 

なんとオレンジジュースや!

 

ペットボトルのお茶に!次々変わっていきます!✨

 

あれっ、浮いてる?😳

 

さらにみんなでパワーを送ると・・・

 

すごい!こんなに高く浮き上がりました!先生もびっくりしているようです😅

お誕生日会の出し物で人気のマジック。終わると子どもたちから「どうやったの!?」と質問が殺到です(笑)みなさん写真を見てどうなっていたかわかりましたか?😁

 

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより