リニューアルした保育室と・・・

こんにちは!
1月とは思えない暖かい日が続いたあとは、またいつもの寒さに戻ってしまいました❄❄
室温や換気などさらに気をつけて、子ども達が健康に過ごせるようにしていきたいと思います👦👧👶

今回のブログでは、年始に改修工事を終えた1階保育室で過ごす子ども達の様子をお伝えしていきます!

 

窓の右側が新しくなった調理室です✨ 以前0、1歳児さんが給食・おやつを食べていた部屋も調理室となりたくさんの子ども達の給食が作れるよう広くなりました!調理室の中の様子もまたレポートできたらと思います🍳👩‍🍳

 

1階2階の手洗い場も、より子どもたちが手洗いしやすい新しいものに変わりました🙌(写真は2階です)

 

保育室も広くなり、給食・おやつは保育室の中のスペースで食べられるようになりました。この日のおやつは人気メニューのポンデケージョ(もちもちチーズパン)です😋

 

牛乳も大好きだよ🥛✨

 

ソフトマットの数も増え、合同保育の時間、自分たちで考えた遊びで夢中になって遊ぶ子ども達です😛😆

 

みんな笑顔いっぱい!お迎え時間までたくさん遊んで過ごそうね!👭👭👭

 

そして…皆さん!なんだか雰囲気が変わったことにお気づきでしょうか?
本日ホームページをリニューアルしました❣まだまだ途中段階の部分もありますが・・・

今後、園だより等もホームページ内にアップしていこうと思っています。ブログでは引き続き、不定期ではありますが子ども達の日々の様子をお伝えしていこうと思いますのでよろしくお願いします☺💕

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより