廊下であそぼう!

こんにちは!
先日の台風にはびっくりしましたtyphoonwobbly
皆さん被害は無かったでしょうか?
 
今日は保育園の1階の廊下で遊ぶ子どもたちの姿をお伝えしますsign01
 
201991111515.jpg
最近の子ども達のブームは三輪車。 足の力で踏み込んで上手にペダルをこいでいますbicycle
 
2019911115250.jpg
2歳児さんの後ろに乗せてもらう1歳児さん。しっかりつかまるよshine
 
2019911115432.jpg
自分より大きい5歳児さんを乗せて走る4歳児さんscissors
 
2019911115458.jpg
ベビーカーも子ども達に大人気です。おさるのぬいぐるみを散歩させる2歳児さん。手をつないで可愛いですねheart01
 
2019911115533.jpg
ユラユラ楽しい木馬carouselpony
 
201991111564.jpg
マットで隠れ家を作って隠れているのは園長先生と3歳児さんgemini どんなお話をしてるのかな?
 
2019911115647.jpg
廊下の端にはたくさんの絵本が並ぶ本棚もありますbook
 
2019911115740.jpg
次はどれにしようかな?と笑顔がまぶしい副園長先生ですhappy01
 
 
明後日ごろからやっと少し涼しくなりそうですねfuji
お外遊びが心地良い秋。園庭で気持ち良い風や空気をたくさん感じたいと思います!
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより