雨の日の過ごし方

こんにちは!
 
梅雨入りしてから、気温差が激しくて体調管理が大変ですよね〜sweat01
 
さて、今回は梅雨シーズンの保育の様子をレポートします!
 
 
 
この日はカンカン照りが続いた時で、暑そうにしていたお花さんたちにみんなで水やりをやりましたconfident
201861714353.jpg
 
 
 
 
0.1歳児さん休憩…のはずが、動き出してます!笑
201861714436.jpg
 
 
 
 
寝顔も可愛い〜heart04午睡中の様子ですconfident
201861714732.jpg
 
 
 
 
2歳児さんと4歳児さんで助け合ってパズルをしていますhappy01
室内遊びの中でも人気のパズルです!
2018617141216.jpg
 
 
 
 
2歳児さん、2人でポポちゃんにご飯あげてますvirgo
微笑ましい〜
2018617141241.jpg
 
 
いいパパになるんだろうなぁ〜wink
201861714134.jpg
 
 
 
 
貴重な晴れ間の園庭遊び。虫を見つけたところでしたeye
2018617141342.jpg
 
 
 
 
シャボン玉を追う0歳児さんcatface
201861714153.jpg
 
 
 
どうか皆様、風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいねsprinklebleah
 
 
 
snailお知らせsnail
新入園児さん募集中ですhappy01
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより