9月のお誕生日会★

こんにちは!
もう9月も終わりなんて早いですねcoldsweats02
今日は、先日行われたお誕生日会の模様をお伝えしますcrown
 
 
9月生まれのお友達は4歳児クラスから一人、5歳児クラスから二人の計三人でしたshine
 
2019930225839.jpg
副園長先生がお誕生日カードと年の本数のお花を渡してくれましたtulip
 
2019930224836.jpg
ハッピーバースデーを歌ったあとは先生の出し物です。今回は不思議なお水のマジックでした!wine
お水の入ったペットボトルを「おいしいジュースになぁれ」とみんなでお願いしながら振ると・・・
 
201993022492.jpg
 
2019930224918.jpg
 
2019930224939.jpg
なんと!透明なお水がぶどうジュースや柿のジュースに変わりましたhappy02
 
2019930225029.jpg
お昼はバースデー給食でしたrestaurant
5歳児クラスの二人は0歳児クラスからここみ保育園に通い、今年が最後のお誕生日会でした。
 
2019930225049.jpg
小さな赤ちゃんだった二人が、こんなに可愛くカッコよく成長しました。本当におめでとうcryingsign01
残り半年の保育園生活をめいっぱい一緒に楽しんでいきたいと思います!!rock
 
明日から10月。
運動会にハロウィンと盛りだくさんで今から楽しみですsmile
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより