5月のお誕生日会♪

こんにちはsun
気温の高い日が続いて、半袖で過ごす日も増えましたね!
今日は、5/16に行われた5月のお誕生日会をレポートしたいと思いますhappy01
 
2019517134127.jpg
5月の生まれの子は3歳児クラスの女の子です。今月で4歳になりましたshineshine
 
 
2019517134242.jpg
先生達からお誕生日カードと4本の可愛いお花のプレゼントheart04 副園長先生が渡してくれます。
 
2019517134525.jpg
ハート型のカードを開くと中には写真や手形、先生達からのメッセージが。みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたhappy01happy01
 
2019517134548.jpg
先生からの出し物は『赤ずきんちゃん』のペープサート(紙人形劇)です!virgodog
 
201951713467.jpg
折り紙でできています☆
 
2019517134741.jpg
赤ずきんちゃん、どうなるの?とドキドキしながら見守る子どもたち。
 
2019517134758.jpg
おおかみのお腹から赤ずきんちゃんたちが飛び出してくると・・・dash
 
2019517135139.jpg
「やったー!」拍手と歓声が上がりました☆
 
 
今月も楽しいお誕生日会になりました!
あっという間に成長していく子どもたちを見守りながら、また新しい1年を楽しみたいですね shine
素敵な1年になりますようにconfident お誕生日おめでとう!!
 
 
happy01園児さん募集中confident
まだ定員に空きがあります。ぜひお子さんと一緒に見学にいらしてくださいね。
telephone047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより