4月のお誕生日会☆

こんにちはhappy01
 
長い連休が終了し保育園も毎日子どもたちの元気な声が響いています☆
令和の時代も幕開けですね!
皆さんにとって良い時代になりますようにcherryblossom
 
 
今週は4月に行われた誕生日会の様子をお伝えしますshine
 
4月は4才と2才のお誕生日を迎えたお友達を、みんなでお祝いしましたbirthday
 
2019510132824.jpg
少し緊張気味の2人ですcatface
何才になったかもきちんと言えましたscissors
 
2019510132945.jpg
先生達からのプレゼントは年の数のお花とお誕生日カードでしたtuliploveletter
 
201951013303.jpg
写真をお披露目すると、「かわいいheart04」と歓声が起こっていました!
 
2019510133327.jpg
みんなからは歌のプレゼントですnote
 
2019510133719.jpg
先生からのお楽しみは『うさぎとかめ』のエプロンシアターでしたevent
 
2019510133743.jpg
 
201952801653.JPG
「頑張れー」と盛り上がっていましたrock
 
楽しくホッコリしたお誕生日会になりましたdelicious
 
 
happy01園児さん募集中confident
まだ定員に空きがあります。ぜひお子さんと一緒に見学にいらしてくださいね。
telephone047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより