ハロウィンパレードを行いました!②

前半編から続きます♡

 


いつも遊ばせてくれる神社公園にも「ハッピーハロウィンー♡♡」



「あと少しだよー!」もうすぐお目当ての八百屋さんに到着です!



着きました!「トリックオアトリート!」一人ずつみかんを手渡ししてもらいました🍊



「ありがとう」ちゃんとお礼も言えました✨



無事、園に帰ってきました!!



今年の立ち寄りは八百屋さんだけだったので、園でお菓子をもらいました😆



別ルートのワゴン組👶🧒



こちらもひとりずつみかんをもらえました🍊



小さな手に大きなみかん♪上手に持てるかな?



お菓子もどうぞ♡大好きなアンパンマンにニコニコのひよこ組さん😋



ハロウィンの日は毎年給食も楽しみです!今年はパンプキンケチャップライスでした😍

 


おやつの時間には可愛いおばけちゃんのスイートポテトが登場🍠💕

 

カメラマンさんの撮ってくれた写真もお楽しみに!!(在園児さんにはあらためてお知らせします)


コロナの影響でたくさんの行事が縮小化している今年ですが、それでも子ども達は楽しく園に通ってくれています😃

大切な園生活での時間。みんなに笑顔の思い出を増やしてあげられるよう、今まで以上に心を込めて保育を進めていきたいと思います💕

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより