頑張ったね!運動会!!

こんにちは😃
10/16に運動会を行いました!!



今年はコロナ拡大防止のため、子どもたちと職員だけの運動会となりましたが、子ども達は笑顔いっぱい、一生懸命に競技や遊戯を楽しんでくれました!



たけのこ体操♪ ひよこ組(0歳児)・りんご組(1歳児)は室内で行いました♡



よーいどん!かわいいかけっこに歓声や応援の声が終始響いていました😊



少し肌寒い日でしたが雨は上がり、幼児クラスは外で行うことができました!ほし組(4、5歳児)さん達によるはじめの言葉です♪



全員で「きのこ体操」を踊り「待ってた運動会」を元気に歌いました😛🍄



ほし組「お買い物(絵合わせ)競争」♪



ひまわり組(2歳児+年少)、「はとぽっぽ体操」♪



ほし組「ソーラン節」♪♪



最後はみんなで集まって盛り上がりました!



ひまわり組「キャベツ運び競争」♪



ほし組「紅白リレー」。ゴールの瞬間まで接戦でした!



終わりの言葉はひまわり組のみんなが担当してくれました!



「頑張ったね!」理事長先生からひとりひとりメダルをかけてもらいました✨🏅



お友達とメダルを見せ合いっこ♡



顔写真入りのメダルにみんな興味津々でした🙄


今年も楽しい運動会になりました😆子ども達の成長やキラキラした笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです!みんな本当によく頑張りました!!💯

 

 


カメラマンさんの撮ってくれた写真も楽しみです!スナップスナップの更新をお待ちください🍬


全体写真やクラス写真もたくさん撮ってくださいました!!

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより