成長^^キュウリとトマト

みなさんこんにちは!
今週は、お天気の変動が激しい一週間でしたね☀🌧

今日もブログは園庭からお伝えします🌺


先週お伝えしたかわいい赤ちゃんキュウリ🐥
どうなったかな・・・?


園長先生のもとに集まる子どもたち。頭を寄せ合う姿が可愛いです👨‍❤️‍💋‍👨



先週は、これでした🥒

なんと本当に一週間で・・・



ででーん!
こんなに立派になりました!!🥒✨←



トマトの方はどうかな??



ほんの少し、色づいて大きくなりました。
トマトの方が成長に時間がかかるんですね😯



この日はキャベツの収穫もしました!🍃



青虫さん発見!

葉っぱを食べた犯人は君だな🤤??


温度差で体が疲れやすくなる梅雨の時期。。🐌
水分補給など体調管理には十分気をつけてくださいね😙🥛

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより