さくらんぼの実がなったよ!

こんにちは!
ここみ保育園です。
先日休園期間延長のお知らせを載せましたが、緊急宣言のほうもやはり延期になるようですね。。

みんなお家でどうしてるかな?どんな遊びをしてるんだろう🙄
○○ちゃんは、○○くんはきっとこんなことしてるんじゃないかな?といつも話しています💕


では、今日のレポートも園庭から♪

園の敷地に植えてあるさくらんぼの木がたくさんの実をつけました!



さくらんぼの木はセイヨウミザクラと言ってお花見の桜とは種類が違うんだそうです🌸
見えますか?こんなにたくさんの実がなりました🍒



袋いっぱいに摘んだ理事長先生です😋



「みんなにも食べてもらいたかったな…」。こんなにたくさんなったのは初めてなんですよ☺



ツヤツヤのかわいいさくらんぼです✨ちょっと酸っぱかったけどね🤤


早くみんなの元気な顔に会えますように。
会えなくても、みんなことをいつも思っているし、大好きです💖

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより