消毒も心を込めて…

船橋市の指針により、当園も来週4/21(火)より休園することになりました。
→お知らせ「臨時休園となります

いつも当たり前のように子ども達の笑い声が響く、保育園の日常がこんなにも幸せだったことを感じています。



子どもたちのいない、静かな保育室です。。



お天気の良かった今日は床のマットをすべて外し、アルコール消毒後、日光消毒を行いました☀



丁寧に洗浄→消毒後、日光に当たって気持ちよさそうな玩具たちです。



子どもたちが大好きなマグブロックやつみき、ホースやチェーンもピカピカに。「早くみんなと遊びたいな😌」



調理室や調理器具の消毒も毎日行っていることですが、特に念入りにしました✨


職員は休園期間中も出勤しておりますので、お問い合わせ等ございましたらご連絡ください。

毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより