2019ハロウィンパレード★その3

前回に引き続きハロウィンパレードのレポートです☆
 
201911416230.jpg
保育園に到着ですflag 休憩時間を含め1時間半のパレードでした。みんな本当によく頑張ってくれましたsign01
 
2019114162321.jpg
お菓子(+みかん)でいっぱいになったキャンディBOXですhappy02
(牛乳パック集めにご協力ありがとうございました!)
 
2019114162419.jpg
給食はハロウィン特別メニューの可愛い「おばけライス」でしたsmile
 
 
というわけで、長編となりましたがハロウィンの一日をレポートさせていただきましたsign01楽しい雰囲気が皆様にも伝わりましたでしょうかcatface
 
 
なんといっても在籍の27名全員でshineパレードできたことがとても嬉しかったです。(10月は風邪のお休みさんが多く全員参加は無理かなぁと当日まで思っていました…sweat01
 
 
ご協力いただいた金親金物店様、スギ薬局様、竹内青果様、そしてお子さんの可愛い仮装を準備してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!
 
 
また、何名かの保護者の方から、ブログの更新を楽しみにしてくださっている声をいただき嬉しかったですconfidentheart04
 
 
そこで…shine当日の子どもたちをクラスごとにまとめた写真を作りました!shine
 
201911417622.JPG
 
写真屋さんのようなきれいな画質でありませんが、ブログを見にきてくださった方に差し上げたいと思います♪
 
 
ご希望の方はお子さんお迎えの際に保育士(誰でもOKです)に、ハロウィンブログを見た旨、お声がけくださいませcatface
 
 
もう11月。令和元年もあと2ヶ月だなんて信じられないですねcoldsweats02  お天気の日は外で体をしっかり動して、これからやってくる寒い冬を元気に乗り越えていきたいと思いますrockthunder
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより