2019ハロウィンパレード★その1

10月31日、毎年恒例のハロウィン仮装パレードを行いました!!!
 
ハロウィンパレードはここみ保育園の年間行事の中でも大きなイベントのひとつですdramaribbon
たくさんの可愛い子どもたちの仮装写真をお届けしたいと思い、今日から計3回にわたって更新しますshine
 
201911342451.jpg
待ちに待ったハロウィンの日。園長先生、副園長先生の今年の仮装はトナカイとピエロでしたbleah 先生達の仮装も例年以上に気合が入っていますよ!
 
201911342517.jpg
子どもたちに大ウケだった「宇宙人に捕まった先生」の仮装。どうなっているかわかりますか??coldsweats02
 
201911342555.jpg
いよいよ出発です!先生、お友達としっかり手を繋いで行こうねrock
 
search写真はクリックで高画質で見ることができます)
201911342620.jpg
お天気に恵まれ最高のパレード日和でしたsun 子ども達もこの笑顔ですhappy01 通行人の方にもたくさん声をかけてもらいました!
 
201911342644.jpg
0・1歳児クラスはカートに乗っての参加ですtrain  通りの向こう側からも声援をもらっているところnote
 
20191134273.jpg
親子参加のふたりですlovely お母さんはハリーポッターの仮装で一緒に歩いてくれましたnight
 
201911343045.jpg
はじめにお邪魔したのは金物屋さんです。「ハッピーハロウィン~!moon3
 
201911343124.jpg
「はい、どうぞ♪」。手作りしたキャンディBOXにお菓子を入れてもらいましたcherry  やったぁ!
 
201911343140.jpg
先頭でパレードを盛り上げてくれるのは副園長先生ピエロですup どんどん行きましょう!
 
201911343213.jpg
続いてドラッグストアに到着。「トリックオアトリ~ト!drama
 
201911343231.jpg
ここでもお菓子をもらうことができました!shinepresent
 
201911343257.jpg
駅前の大きなスクランブル交差点です。信号が青でも車が来ていないか見て渡りますsignaler
 
201911343318.jpg
例年このあたりで寝てしまう、0歳児クラスのBABYちゃんたちです(笑)sleepy
 
201911343349.jpg
「ハッピーハロウィ~ン♪」の発音もだいぶ良くなってきたところで、中間地点の船橋駅前に到着ですdash
 
次回に続く・・・
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより