10月のお誕生日会^^

こんにちは!
やっと気持ちのいい秋晴れとなりましたhappy01
今年の秋は本当に雨が多いですねrainsweat01
 
今回のブログでは、先週行われた10月のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います!
 
20191023103211.jpg
みんなで集まって、これからお誕生日会の始まりです。今月お誕生日を迎えたお友達は誰でしょう?
 
20191023103233.jpg
名前を呼ばれて前に出たのは今月もほし組さんのお友達です。それぞれ4歳と5歳になりました!自己紹介もハッキリとできましたよ!shine
 
2019102310344.jpg
先生たちが作ったハートの手作りカードですheart副園長先生から渡してもらって嬉しそうhappy02
 
20191023103450.jpg
大きくてカッコイイ手形ですcoldsweats02paper
 
20191023103558.jpg
お花も可愛いね!tulip
 
20191023133020.JPG
みんなから歌のプレゼントnote「ハッピーバースデー」と今月の歌「どんぐりころころ」と「やきいもグーチーパー」を歌いましたhappy01
 
2019102310468.JPG
次はお楽しみ、先生からの出し物です。いろいろな動物たちがお買いものに来る「たぬきのポンポコパン屋さん」のパネルシアターでしたdogcat
 
20191023133431.JPG
20191023103715.jpg
小さな子たちも夢中で見ていますねsmile
 
20191023103749.jpg
20191023103820.jpg
お誕生日給食は大好きなカレーでした!やったあhappy02
 
 
来週のハロウィンパレードも楽しみですbleah子どもたちの可愛い仮装をブログでお伝えできたらと思います!
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより