★避難訓練★

こんにちは!
暑い日も多いですがもうそろそろ梅雨入りが気になる頃ですねsnail
今日のテーマは避難訓練です。
 
ここみ保育園では、定期的に火災、地震に備えた避難訓練を行っています。
 
この日は、調理室からの出火の想定でみんなで園庭に避難しました★
 
201966101421.jpg
定期的に行っているので、急な避難の合図にも落ち着いて対応してくれたこどもたちですconfident
避難の時のお約束と消火器のお話をよく聞いてくれていますshine
 
 
201966101547.jpg
訓練のあとはみんなで園庭遊びdash
晴れの日は積極的に外に出ています☆元気いっぱいの子どもたちですhappy01
 
 
201966102549.JPG
「園長先生大好きー☆」
たくさんお外で遊んだ後はお部屋でゴロゴロじゃれあって遊びました(笑)
 
 
happy01園児さん募集中confident
まだ定員に空きがあります。ぜひお子さんと一緒に見学にいらしてくださいね。
telephone047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより