クリスマス会☆★

2018年最後の更新となりました!shine
今回は、先日行われたクリスマス会の様子をお届けしますcamera
 
20181231225857.jpg
サンタさんが、保育園に来てくれましたxmassign01
 
 
201812312311.jpg
「サンタさーん!」と驚きつつも、大喜びの子どもたちですhappy02
 
 
2018123123131.jpg
クリスマスプレゼントを貰いましたpresent
 
 
2018123123354.jpg
クリスマスソングを歌ったり、ハントベルとピアニカを使った素敵な演奏もありましたnotebell
サンタさんとみんなで楽しく過ごしたクリスマス会でしたlovely
 
 
2018123123644.jpg
当日はカメラマンさんも来てくれました。年明けに写真販売を行う予定ですshine
 
 
201812312379.jpg
みんないい笑顔!写真楽しみにしていてくださいねhappy01
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより