ハロウィンパレード★★

こんにちは!
10/31、ハロウィンパレードを今年も行いましたhappy01
その様子を2回に分けてお伝えしたいと思いますshinecamera
 
 
201811202547.jpg
今日はハロウィン。ボクたちも可愛く仮装したよ!みんなはどんな衣装で来るのかな!?
 
 
201811202748.jpg
大好きなキュアアンジュになった4歳児さんcrown
 
 
201811202846.jpg
3歳児さんの可愛い白雪姫apple
 
 
201811202933.jpg
キマってる!2歳児さんのタキシード仮面drama
 
 
20181120300.jpg
帽子とマントで先生も仮装。みんなで園庭に集まってそろそろ出発ですdash
 
 
20181120315.jpg
クオリティ高すぎ!仮装した奥の二人は一緒に参加してくれたご父兄なんですcoldsweats02
 
 
201811204117.jpg
この日のために手作りしたカボチャのお菓子入れ。たくさんお菓子をもらえますように…catface
 
 
201811204144.jpg
2人組で手をつないで、行ってきまーすscissors
 
 
20181120430.jpg
「トリックオアトリートsign01」お菓子をもらえるかな?
 
 
次回に続く・・・heart01
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより