ブロック作品集

こんにちはhappy01
 
室内遊びの人気ナンバーワンといえば、ブロック遊び!
今日は園児さんたちがブロックで遊ぶ様子や、完成した作品たちを紹介しますmovie
 
 
ブロックたくさん!今日は何を作ろうかな~??
201891131019.jpg
真ん中は0歳児さん。真剣にブロックをつなげる姿が可愛いですcatface
 
 
「バンバーン!」。2歳児さんが作った銃に撃たれました(笑)
201891131216.jpg
 
 
みんなで一緒に作るのも楽しいねevent
201891131244.jpg
 
 
こちらはまた別のブロックです。「何ができたの~happy01」と聞いたら照れてしまった2歳児さんheart04
20189113135.jpg
 
 
滑り台を作って人形を滑らせている1歳児さん。発想力ありますね~flair
201891131758.jpg
 
 
5歳児さん。長ーい剣ができましたthunder持ち手がカッコいい!
201891131828.jpg
 
えーい!先生と対決だーimpact
201891131913.jpg
 
 
大きな飾りが可愛い~!5歳児さんvirgoが作った靴(パンプス)ですshine
201891132016.jpg
本当に履けるなんてすごいcoldsweats02
 
こちらはヒールつき。よく見てますねeyeshine さすが女子。
201891132051.jpg
 
シンデレラごっこもできるよ!virgocrown
201891132229.jpg
 
 
今週は雨や曇りの日が多そうですが、室内でも楽しく過ごしていきたいと思いますup
 
 
mapleお知らせmaple
新入園児さん募集中ですhappy01
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより