新聞ビリビリ遊び

こんにちは!先日0、1才児クラスで新聞を使って遊んだ時の様子をお届けしますhappy01
 
 
 
小さくちぎった新聞を一生懸命に集めていますlovely
2018626172932.jpg
 
 
 
 
大好きなコキンちゃんと一緒に新聞遊びを楽しむ1才児さんheart04
201862617305.jpg
 
 
 
 
いないない〜と顔を隠していますconfident癒されますねheart02
201862617314.jpg
 
 
 
 
上から舞い落ちる新聞を下から覗きこんで喜んでくれましたcatface
2018626173132.jpg
 
 
この後はお片付けもみんな進んでやってくれましたnote
 
 
 
毎日の温度差で体調も崩しやすい時期なので、皆さまお気をつけくださいねcherry
 
それではまた次回お会いしましょう!
 
 
 
 
shineお知らせshine
新入園児さん募集中ですhappy01
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより