4月も終わりに近づきました!

 

暑くなってきましたねsunsunsun

4月から入園してきたお友達たちも慣らし保育が終わり、園生活での笑顔が増えてきていますconfidentshineshine

2015123233237.JPG

 

朝、ママとのバイバイも笑顔でできるようになってきましたheart04

 

そして日に日に増す最高気温・・・sweat02sweat02

熱射予防のため、帽子を着用していますが、額には汗・汗・汗!sweat01

帽子の中のムレが嫌で思わず帽子をポイッ!する子もcoldsweats01 笑

20155211160.JPG

 

それでも元気いっぱいに遊ぶ子どもたちwink

 

201552143739.JPG

 

自分の水筒を小脇に抱えて、ピクニック気分でお外遊びを楽しむお友達もたくさんいますhappy01

 

201552143930.JPG

 

お気に入りの水筒が嬉しくて、みんな自分から進んで水分補給をしてくれますdelicious

 

 

 

 

水遊びの時間が待ち遠しいこの頃ですlovelynotes

 

 

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより