もうすぐクリスマス★

こんにちはhappy01

早いもので今年もあと1ヶ月になりましたsweat01寒さに負けずに元気に過ごしていきたいですねrock
 
先日クリスマスの飾りを子どもたちが頑張って作ってくれましたxmas
 
2018129163827.jpg
「どうやってやるのー?」と、お兄さんお姉さんに聞きながら集中していた2才児さんconfident
 
 
2018129164114.jpg
「もっと長く繋げたいなー」と、お友達と競いながら楽しんでいましたlovely
 
 
201812916421.jpg
「出来たよー!」と得意顔で見せてくれた4才児さんcatface
 
 
2018129164922.jpg
完成ーshineみんな上手です!!
 
 
2018129165410.jpg
みんなで作った輪飾りをつなげて・・・
 
 
2018129164625.jpg
一階のお部屋に飾りましたsnowheart04
 
 
2018129164747.jpg
皆さんも楽しいクリスマスが過ごせますようにconfidentheart02xmas
 
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより