7/31☆夏祭りゆうすずみかいでした!

 

先週末の土曜日、園庭および1階教室にて、ゆうすずみかいを行いましたsun

 

 

まずは縁日からスタートです!

201684113932.JPG

 

ワニさん・パニック!!bomb

 

201684114315.JPG

 

「たこさんつれたよ!!!」scissors

 

 

201684114921.JPG

 

そして、自園調理を始めたことをきっかけにして、園では初めての飲食提供!!!

「おいしい~!」の声が聞こえて、調理の先生たちも思わずニッコリですlovely

 

 

みんなでやぐらの前に移動し、練習していた盆踊りをお父さんお母さんにおひろめしたあとは、

スイカわり大会です!

みんなでスイカめがけて・・・えーい!!!impact

 

201684114423.JPG

 

大人たちが固唾を飲んで見守ります。笑catface

 

201684114645.JPG

 

最後はわったスイカをみんなでいただきます。clover

天候に恵まれた一日となりましたが、気温も高く、園児さん・保護者の皆さま、大変な猛暑の中ご参加いただきました。

201684115217.JPG

 

本当にありがとうございました!!happy01

 

  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより