5月のお誕生日会!

こんにちはhappy01
 
今日は先日あった5月生まれのお友達の、誕生日会の様子を紹介していきますshinepresent
 
 
 
はじまりは、手遊びscissors
2018523202431.jpg
 
 
はじまるよ♪はじまるよ♪とみんな元気よく歌ってくれましたsign01
2018523202458.jpg
 
 
 
 
 
5月のお誕生児は、
左から4歳児さん1歳児さん2歳児さんの3人ribbon
2018523202920.jpg
2歳になりました!先生と一緒に発表しましたupこの後は、みんなから歌のプレゼントでお祝いしてもらいましたnotespresent
 
 
 
 
副園長先生から、誕生日カードと冠をいただきましたcrown
2018523203028.jpg
 
2018523203238.jpg
 
3人でパチリshinecamera
201852320338.jpg
 
 
 
 
 
先生からの出し物は、、、!
『どんな色が好き?』のパネルシアターheart01pencil
一緒に歌を歌いながら、楽しんで見ていた子どもたちでしたhappy02heart04
2018523203352.jpg
 
2018523203422.jpg
 
2018523203440.jpg
 
 
 
 
 
今週もお読みくださりありがとうございましたlovely
 
次回の更新もお楽しみにsnail
 
 
 
 
ribbonお知らせribbon
新入園児さん募集中ですconfident
お気軽に見学予約のお電話くださいねphonetoheart04
047-432-2904
 
  • ギャラリー
  • 提携保育サービス 提携医療機関
  • 園内だより